新日本信用保証

【重要】収納代行開始締日及びご請求書発行締日ご変更のお知らせ

【重要】収納代行開始締日及びご請求書発行締日ご変更のお知らせ

お取引先各位(お客様各位)

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の事務スキーム及び社内オペレーション効率向上のため、収納代行開始の締日とご請求書の締日を以下の通り変更させていただきます。

【現行】収納代行20日締(保証委託契約書FAXまたは原本必着)、当月ご請求書発行

【変更後】収納代行15日締(保証委託契約書FAXまたは原本必着)、当月ご請求書発行

尚、変更時期に関しては、2022年8月15日契約書到着分(9月分賃料)から開始させていただきます。
大変ご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了解くださいますようお願い申し上げます。

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