本社ビル停電に伴う各種FAX受信サービス停止のお知らせ
この度、当社が入居しております本社ビルにおきまして、電気設備点検実施のため、以下の日程で全館停電となります。
点検実施中は、当社のFAX受信が不通になり受付ができなくなります。
お手数ですが、サービス停止期間外にFAXしていただけますようお願いいたします。
【停止期間】
2016年10月9日(日)21:30~翌朝9:30(2016年10月10日(月祝日))
【停止サービス】
FAX(申込・事故報告・変更・解約等)
停止期間中は、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願いいたします。またオンラインサービスにおきましては、ご利用頂けますので、引き続きご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
(https://www.sns-hrgs.jp/dealer/)